ネット予約割引終了のご報告

     
   

 

 

平素より、クイックウォッシュ有明ガーデン店をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

昨今の人件費の高騰に伴い、この度、本年1月よりネット予約割引を終了する運びとなりましたので、
お客様にご理解いただけますよう、ご報告を差し上げております。

当店では、お客様に高品質の手洗い洗車をリーズナブルにご利用いただけますよう、
企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

しかしながら値上げは避けたいという思いはございますので、
洗車価格はこれまで同様の据え置きのまま、ネット予約割引を終了させていただく運びとなりました。

洗車スタッフの拡充は、より多くのお客様に洗車サービスをご提供するために重要な根幹であります。
日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様に愛される洗車サービスであり続けられますよう、
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存でありますので、
是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

     
 
 
   

関連記事

  1. リバーウォーク北九州付近はイベントがたくさん!

  2. ✿一番人気メニュー✿

  3. あけましておめでとう御座います🎍

  4. オシャレは足元から!

  5. 気になる仕上がりは?

  6. 再度ご利用方法について🉐

quickwashアプリ
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の登録商標です。App Storeは Apple Inc.のサービスマークです。
Google Play が Google LLC の商標です。