『クイックウオッシュサービス』に関するQ&A

Q. 車は、移動させなくていいの?隣に停まっている車は大丈夫?

A. はい。停めたその場で洗車するため、車を移動させる必要はありません。また、保険に加入しておりますので、万が一の場合は当方にて処理、解決いたします。ご安心ください。

Q. 2リットルの水だけで本当にキズが付かないの?

A. はい。特殊溶剤によって汚れを浮かし拭き取る方法により、キズをつけずに洗車をすることが可能です。

Q. 洗車カートの移動は危なくないの?

A. はい。従業員一人一人に安全管理を徹底しています。8年間の営業期間において、洗車カートでの事故は1件もございません。

Q. 待たされることはないですか?

A. はい。ご注文時におおよその滞在時間をお聞きした上で作業いたしますので、洗車のためだけにお待たせすることはございません。但し、混み具合により完了時間のご相談をさせて頂く場合もございます。
※洗車希望で来店された方の場合は異なります。

Q. 予約はできますか?

A. はい。営業時間中に店舗のフリーダイヤルからお電話で、もしくはネット予約も賜っております。
ネット予約はお時間を気にせずいつでもご利用頂けます。
ホームページにあるメニュー「ネット予約」よりご利用下さい。

Q. お支払いはどのようになりますか?

A. 店舗にて受付時にお支払い頂きます。現金、クレジットカード、PayPayがご利用頂けます。
またネット予約をご利用の際はカード決済もご利用頂けます。その場合は店舗でのお支払い、スタッフとの対面もございません。

Q. カギは預けるの?

A. いいえ。カギはロックして頂きお客様がお持ち下さい。停めたその場で作業致します。
ただしオプションメニューの「車内清掃」をご注文の際はカギをお預かり致します。

Q. どこに停めても大丈夫?

A. はい。ただし夏場の直射日光が当たる場所や強風など気象条件によっては駐車場所を変更して頂く場合がございます。
また店舗によっては「洗車優先スペース」もご用意しております。スタッフも常駐しておりますので、こちらにお越し頂くとスムーズです。

Q. どんな車でも洗車してくれるの?

A. 駐車場に入る大きさであれば可能ですが、高さが2mを超える場合などは作業が困難になる場合がございます。事前に店舗フリーダイヤルまでご相談下さい。

Q. 普段使っているワックス・コーティング剤を使ってほしいのだけど?

A. 対応しておりません。弊社の使用している「撥水ワックスコート」はノーコンパウンドでどんなお車にもご利用頂けます。

Q. コーティングをしていますが水洗いも可能ですか?

A. 弊社の洗車溶剤「スマートクリーナーエコ」は天然由来成分100%で、コーティング車にも対応しております。洗車溶剤には洗車キズを抑制する効果や汚れを浮かす効果がございますので、洗車溶剤を使用しての作業となります。

Q. 水垢はとれますか?

A. 軽度の水垢は基本の洗車でキレイになります。洗車で落ちない水垢は「撥水ポリマーコーティング」をご注文頂くと磨きますのでキレイなります。
ただし重度の水垢や塗装が劣化しているお車はキレイにならない場合がございます。
店舗にて現車確認をさせて頂ければ、仕上がり具合などをご説明致します。

Q. かなり汚れていますが、

A. 泥汚れ、黄砂、火山灰など対応しております。
ただし一般的に洗車で落ちない汚れ(ウォータースポット、イオンデポジット、塗料の付着等)は落とすことは出来ません。

Q. 高級車でも大丈夫ですか?

A. 国産、輸入車ともに豊富な経験がございます。ぜひお任せ下さい。

Q. 作業後はすぐに車を動かしたほうがいい?

A. いいえ。停めたままで問題ありません。

Q. バイク・自転車の洗車も可能ですか?

A. 申し訳ございません。対応しておりません。

お問い合わせ

サービスについてご不明な点は上記のQ&Aをご覧ください。
上記の項目以外でご質問等がございましたら弊社までご連絡下さい。

株式会社クイックウオッシュ

tel 03-6824-2905

月~金 9 : 30 〜18 : 30(土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせは下記『お問い合わせフォーム』をご利用ください。

quickwashアプリ
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の登録商標です。App Storeは Apple Inc.のサービスマークです。
Google Play が Google LLC の商標です。