スタッフ随時募集しております。

     
   

クイックウォッシュ有明ガーデン店の坂井です。

今まで人手不足のため常にネット予約で一杯の状態で
お客様からの当日のお電話予約になかなかお応えできず、
非常に申し訳なく思っていました。
しかし、それもようやく解消できそうです✨

今までずっと求人広告を出してはいたのですが、
なかなか応募が来なくて悩んでおりました(^_^;)
でも、ようやく!スタッフが数名増員できました。
これからも応募が来ていますので続々と増えそうです。

そこで、当日のお電話予約にもお応えできるようになりました!!

特に年末年始はご予約が集中しますので、
今まで以上に洗車ニーズが高まります。

「こんな細かいところまで綺麗にすると
もっとお客様に喜んでもらえるんじゃないかな?」などと考えながら、
一台一台手洗いで丁寧に洗車していますので、
ネット予約が一杯になっていたとしても、
もしよろしければお電話いただければ幸いです。
当日キャンセルが出たりして意外と空いている時間も実はあります。

そんな風に日々ご愛顧いただいている有明ガーデン店ですが、
ありがたいことにいろんなお客様から
飲み物やお菓子などの差し入れを頂いたりもして
とても嬉しく思っています。

ありがとうございますと仰って頂くのですが、
いえいえ、こちらのほうが数倍もありがたいものです。

だからこそ、この期待に応えたい!と
さらに頑張ろうという元気が出てくるのです。

本当にいつもありがとうございます!

P.S.随時スタッフ募集しておりますので、
洗車にご興味がある方は遠慮なくお電話ください。
0120-113-919

     
 
 
   

関連記事

  1. 夏のドライブを楽しもう!手洗い洗車で輝くクルマに

  2. 年末年始の営業変更とご予約について

  3. インフルエンザ対策には!

  4. 雨の日の視界、大丈夫ですか?

  5. 今年の汚れは今年のうちに!

  6. ☔️台風による車への影響☔&…

quickwashアプリ
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の登録商標です。App Storeは Apple Inc.のサービスマークです。
Google Play が Google LLC の商標です。