新年あけましておめでとうございます。
クイックウォッシュキャナルシティ博多店の太田尾です。
年末年始、休まず営業しております!
昨年度は常連様からご新規様まで沢山のお客様にご利用頂きました。
年末は特に、事前予約が連日埋まる大盛況でとても嬉しかったですが、その分、お断りしないといけないお客様も沢山いらっしゃいました…
今後は、事前予約をもっと周知させていかないといけないと痛感した年末でした。
本年度も沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております!
▼ご来店予約はコチラから▼
(キャナルシティ店はネット割アリ!)
投稿者プロフィール

- 国家二級自動車整備士
-
キャナルシティ博多店店長の太田尾です。
2013年の4月にアルバイトから始め、複数の副店長や店長を経て、今に至ります。
10代の頃から大の車好きで、自動車整備の専門学校を卒業後、トヨタ系ディーラーで自動車整備士として数年間勤務しました。
その経験と知識を活かして、ご来店されたお客様のお車の異音やタイヤの状態を気にしながら営業しております。
ご来店されたことで、車両トラブルを未然に防げるような、ただ洗車をするだけではない洗車屋を目指しています。
地上駐車場5階の“洗車スペース”に常駐しております。
万が一“洗車スペース”に私が不在の場合も、“洗車スペース”を通り過ぎずに“洗車スペース”の前でお電話下さい。
よく“高級車だけど大丈夫?”と聞かれますが、むしろそのようなお車のほうが実績豊富です。
フェラーリ、ランボルギーニ、マークラーレン、アストンマーティン、ベントレー、ロールスロイスなど、超がつくほどの高級車も、毎月何台も洗車しております。
必ず私が全ての作業を行います。
経験の浅いスタッフや、タイミ―のようなその日だけのスタッフが作業を行うことはありません。
安心してお任せ下さい!
最新の投稿
未分類2023年9月7日9月もキャンペーン開催!!
未分類2023年8月4日本日からサマーキャンペーン開催です!!
キャナルシティ博多店2023年7月22日“サマーキャンペーン” 開催します‼
キャナルシティ博多店2023年1月26日雪の後に待っているのは…







