
GWが近づき、洗車のご予約・ご利用が増えてくる時期です。
お出かけ前に愛車をきれいに整えたい方は、お早めのご予約がおすすめです。
連休前はご希望の日時にご案内しにくくなる場合があります。
予定がお決まりの方は、ぜひ早めにご予約ください。
お買い物やお食事の合間にもご利用いただけます。
GW前の洗車は、少し早めのご準備がおすすめです。

投稿者プロフィール

- リバーウォーク北九州店 店長
-
クルマ好きで愛車でドレスアップをしていました。
クルマいじりはもちろん、自分でガラスコーティングなども
やっていました。
前職は13年間、塗装会社に勤めておりμレベルの色味を見分けてたり
塗装の修繕などをしていました。
安心しておまかせいただけるよう誠心誠意ご対応いたします。
最新の投稿
リバーウォーク北九州店2026年4月12日GWのご予約はお早めに!
リバーウォーク北九州店2026年2月25日黄砂、花粉で車が真っ白…? お買い物中に「ピカピカ」に戻します!
リバーウォーク北九州店2026年1月23日待ち時間がお得になる!待ち得クーポン
リバーウォーク北九州店2026年1月6日「今週こそ洗車しないと…」 北九州で、洗車を後回しにしがちな人へ









