よくある質問
A. クレジットカード決済 のお客様
お支払いはお済みです
ご来館時にお電話またはSMSにて駐車場所のみお知らせください。
【非対面】受付スタッフを待つ事なく、お帰りまでに洗車を完了いたします。
A. 現地お支払い希望 のお客様
ご来館時に各店舗フリーダイヤルまでお電話をお願いします。ただちに受付スタッフが参ります。
※尚、事前決済が出来ない店舗もございます。
A. 現地お支払い方法
現金、各種クレジットカード(VISA,Master,Amex,JCB,DC)、PayPay
A. 事前お支払い方法
各種クレジットカード(VISA,Master,Amex,JCB,DC)のみ対応可能
A. ご利用開始時刻の2時間前までにご予約をお願いします。
A. お渡しする必要はございません。そのままお持ちください。
車内清掃ご希望のお客様は、スタッフへお渡しください。また、車内に貴重品など無いようお願い致します。貴重品紛失の保証は致しかねます。
A. 迷惑メール内をご確認頂き、届いていないようでしたら大変お手数ですが「お問い合わせ」までご連絡願います。
A. ご利用予定開始30分前までに「ご予約を受け付けました」メール記載の「キャンセル」をクリック、またはお電話にて承ります。
事前決済のお客様は2営業日以内にキャンセルの手続きが完了致します。クレジットカード決済キャンセル通知も届きますのでご安心ください。
A. ネット予約時「ご意見・ご要望」欄に領収書希望の旨お知らせください。
A. 仮登録完了の案内メールが届かない場合は、下記の点をご確認ください。
■ 迷惑メールと判断されている
ご利用中のセキュリティ対策ソフトやメールソフトの機能、メールサービスの設定によっては、迷惑メールに振り分けられることがありますのでご確認ください。
■ 入力したメールアドレスが間違っている
宛先不明によりメールが返信できない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
A. 会員登録したにもかかわらずログイン出来ない場合は下記をご確認ください。
■ 仮登録完了の案内メールに記載されている「メール認証」をクリックしていないことが原因です。クリックしメールの認証をお願いします。
なお、リンクには有効期限があります。期限が切れた場合は、以下のページからメールの再送信が可能です。
A. 迷惑メール対策として、SMS受信拒否を設定されている場合、SMSは届きません。
お使いの通信キャリア(docomo、au、SoftBankなど)により設定方法が異なりますので、SMS受信拒否設定をご確認いただき、拒否(ブロック)している場合は解除をお願いいたします。