秋の行楽シーズン!ららぽーと豊洲店のイベント紹介~!

クイックウォッシュららぽーと豊洲店スタッフです!

秋だというのに、真夏日があったり、北海道では氷点下になったり。
なんだか、よくわからない気象状況が続いていますね!

ららぽーと豊洲店では毎日、いい汗かいてます!
行楽シーズン10月の4週目の週末の、ららぽーと豊洲店のイベントを紹介しましょう!

みなさま!ららぽーと豊洲店にあつまりましょう!
そして、駐車場に停めたあなたのマイカーは、クイックウォッシュで洗車!!
イベントやショッピングを楽しんでいらっしゃる間に、ピッカピカに仕上げておきます!
駐車場にお車を停めたらすぐにフリーダイヤル!
すぐに、お車のところに駆けつけます!

さて、ららぽーと豊洲店の明日以降のイベントは?
お子様向けのイベントも多いみたいですね!

■【参加無料】キッザニア東京×アーバンドック ららぽーと豊洲 10周年記念イベント
日程:
10/22(土)
時間:
15:30~18:50(開場15:00)
場所:
シーサイドデッキ(中庭)メインステージ

■10/14(金)~10/31(月)秋のファッションキャンペーン
日程:
10/14(金)~10/31(月)
時間:
10:00~21:00
場所:
1F カードデスク

■Cheeky Parade NEWシングル「Hands up!」リリース記念イベント
日程:
10/23(日)
時間:
13:00~/16:00~
場所:
シーサイドデッキメインステージ

■ハロウィンキッズパレード
日程:
10/23(日)
時間:
13:30~/15:30~
場所:
1F ノースポート
Halloweenは10/31。
ハロウィンにちなんだセールやイベントも見逃せないですよ~!

■GAP、GAP KIDSでの対象カード受付・発行で2,000円相当のお買物券プレゼント!
日程:
10/17(月)~10/30(日)
場所:
センターポート 2F Gap/GapKids

ハロウィンキッズパレード!楽しそうですね!
駐車場にお車を停めたらすぐにフリーダイヤル!です!
クイックウォッシュにお車を預けて!
週末、楽しんでください!